2011年2月9日水曜日

祝!ご結婚!!

permobileという車いすがあります。私はこの車いすのコンセプト,乗り心地,スタイルが好きです(いまいちな所もあるのですが)。私が歩けなくなったら迷わずこの車いすに乗ると思う。その車いすに乗っているカップルに今日出会いました。日本全国探してもこんなカップルはいないんじゃないかな。この車いすに乗って海風を切り分けながらふたり走っている姿をイメージしただけでうらやましかった。聞けば結婚するとか。そこに年齢も身体も何も関係ないんだよね。素敵だなぁ。こういう出会いをさせてくれたことに感謝。人の可能性を感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿