2012年1月26日木曜日

インフルエンザってきつい

人それぞれに子育てやら、病の体験があるように、インフルエンザも人それぞれだなーと感じています。テレビの方を向いていたら、同じ方向に向いているから首が痛くなったり、本を読もうとしても身体の方向を変えるのがしんどいのでちょっとで読めなくなったり…。インフルエンザという疾病はどの人も同じなのでしょうが、その人のライフスタイルでちょっとしたことができないことで、イライラしたりします。作業に焦点をあてる専門家は、こういうしんどいのをなんとかしなくちゃいけないんですね。熱の最高点は昨日の11時の39.7度。さすがのお薬の力で今日には平熱に戻りました。ボチボチと作業を取り戻していかなくちゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿