2013年1月31日木曜日

パンを作っています。

神明市が来週末にあります。ちゃんくすからは、昨年も作った「だるまパン」、「神明市手ぬぐい」、「雑貨」、「だるまスーパーボール」などを出店します。現在、だるまパンの試作をしております。昨年も作ったのですが、どうもしっくりきていなかったので少し形を変えております。だいたい一定にはなってきたのですが…。今年初めてこのパン作りに参加する方が「やってみて楽しい」と言っておりました。楽しいことをたくさんしていけるようになればいいなーと思いながらせっせと作っています。ぜひ買いに来てね。
風邪が流行り、インフルエンザや胃腸炎なども多いようです。気をつけて体調管理してください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿