2011年3月1日火曜日

暖かくなりました


今日で2月も終わり。先々週の火曜日は大雪が降って,ものすごく寒かったのに,もう小春日和。季節の変化が急激すぎて草木も準備が大変だ。3月はイベントも目白押し。作品展を広島で,ウォークラリーを駅前広場で行います。なんでこの忙しい時にイベントを?と思われるかもしれません。これらの企画はすべて年度初めには企画していました。いろいろと他のイベントをしていたら,春が来たらこんなことしたいよねーと言っていました。それを全てやろうとしたらこんなことに…。平成22年度最後の一ヶ月。おもいっきり遊んで楽しい思い出を作りましょう。いつかは,この経験が豊かな実践になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿