2012年7月7日土曜日

エコな三原のおみやげセット

勝手ですがちゃんくすで,「エコな三原のおみやげセット」を作りました。外側のバックは新聞紙で,うちわには文字を書いて入れて,トートバック(三原持ち歩きトート)は,完全はぎれの布を使って製作,だるまのストラップ(ごめんなさい写真に入れるの忘れた)は森の輝舎さんの製作,などできるだけ材料をリサイクルして使う作っています。こういうのを作ったりすると,大したことはしていないのでしょうが,環境に対して「やった感」があるし,おみやげで持って行かれる人達のことを思い浮かべながら作業ができます。
なかなかいいですよ。ぜひ,みなさん注文して下さい。今のところ1,000円です。いろんな所とコラボしながら内容を選べるようにしたりしたら切磋琢磨でいいかねーなんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿