2012年12月16日日曜日

作業科学研究会研修会終了

今日は作業科学研究会主催。作業科学の知識を実践につなげる研修会が行われました。場所は東京は東小金井。昨日夜に東京にはいりました。私を含めて3名が実践報告。午後からは、参加者50名のワークショップで皆さんで語らいました。皆さんポテンシャルも高くて、多くの意見を聞くことが出来ました。作業に焦点をあてる関わりはチャレンジだと思います。ですが、多くの人がそのチャレンジをしていこうという意欲が素敵だなと思いました。講師陣も斎藤さん、島谷さん共に私よりはるか年下。魅力ある活動をしていて、熱いのと、スマートな報告に驚きました。 今回の研修の最後は明日から自分は何をするか?です。きっといろんなチャレンジが出てくるのでしょう。私も自分の作業をがんばらねば…です。本当に皆さんありがとうございました。 しかし、この5日間で4本の講演会。ようやく終わったーo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿