2011年5月20日金曜日

しまった…


更新がずいぶんできなかったです。最近は夜になったら眠たくなって…朝早く起きることもしばしば。今日は,宿題を終えようか…という時に,何故かしら聞き流している英会話の中に映画の話。youtubeでよく聞き流しながら宿題をしているのですが,こんなときにprivate ryanの話。どうやら,映画の中身がものすごくショッキングで,こんな時代に生まれていたら,自分はどうするだろう…という会話だったのですが,そこから映画が見たくなって,ついつい見てしまいました(まだ途中)。宿題もまだ終わってないのに。。こんな時間か。
今日のちゃんくすは,14日に駅前広場で行われたウォークラリーのありがとうポスターを作りました。写真をたくさん貼り付けたのですが,とてもいい表情を捉えた写真が多くてとても見応えのあるポスターになりました。ちゃんくすのショーウィンドーに貼り付けているので,前を通ったら見て下さいね。さぁて。もう一息!夜中の映画には気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿