2012年6月28日木曜日

103系クッキー完成間近か!

facebook上で,このブログ上で何度か登場した103系クッキー。かなり完成形に近づいています。初期に作り始めてから,改良を重ねること十数回。途中からは形抜きをする「形」を作り,ラインや電灯の部分をお箸で作り,ブルーベリージャムにチョコチップ。人の意見や自分の想いを大切にしながら作り上げた一品になりつつあります。しかし,まだまだ改良点はあります。繰り返しながら一つの物が出来たときにどういう気持ちになるのかな?それが楽しみになってきています。「きっと,いろんな種類の電車のクッキーがあればわくわくしながら食べられるじゃない?」という言葉もありました。人に見られて財布からお金を出して買われていく姿を見るのは大変ですが,是非ともつなげていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿