2011年10月8日土曜日

来週ついに!

すごいことです!来週10月15日〈土)NPO法人「にこばれ」さんが主催する「うたごえ喫茶」で我らちゃんくすのパティシエの方のデザートが正式のケーキセットとして提供することが決まりました!パチパチパチ。すごいことです。この1年間。学校に通いながら鍛えた腕でついにお客さんからお金を取って味を確かめることになりました。すばらしいことです。ケーキセットは「スパイシー紅茶シフォンケーキ」。5~6種類のスパイスが効いていて美味しかったです。にこばれのスタッフの方々も一緒に試食をしていただいたのですが,「これなら大丈夫」とのことでした。ちゃんくすよりも良い環境で作ることができるケーキ。また,ひとつ「社会参加」ができたなぁ…と思いました。ぜひ。皆さんも来週土曜日の午後過ぎくらいに「にこばれ」さんにお寄り下さい。きっと美味しいシフォンケーキが並んでいることと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿