2011年10月31日月曜日

いずみの会も終わった

今日は同窓会でした。特別講演というのに選ばれていまして,6年ぶりにみなさんの前で話をしました。とっっっても緊張しました。途中でノドはからから,カミカミになるわ…でさんざんでした。私のことを知っている人達ばかりの前で話すのってすんごく難しいですね。卒業生の方々の話を聞いていると,実践の難しさとか,環境がなかなか整えられなかったり…そんなことを感じました。作業療法をするのもチャレンジだな,と。
もうすぐ11月。とにかく,明日からまた新鮮な気持ちで進められそうです。
ただいま,初開催のインドGP決勝開催中。まだまだ寝られそうにないや(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿