2011年10月9日日曜日

つくろう三原の定例会でした

今日は「つくろう三原」の定例会でした。すっかり忘れていた私は慌てて行きました。宿題が出ていたのですが,この宿題の返事が凄い。ある方は,カレンダーの裏側にきっちりと自分の考えを書いていました。ある方は資料をしっかりとファイリング。すごいなぁと思いました。きっとみなさんの作業をまとめていく方が,よりまちづくりに貢献する人を拡げていけるのでは?と思いました。ちゃんくすの今後の活動も宣伝して,一緒にできないかな?とも思えました。底辺が広がる感覚があるってのはいいですね。
おかげで午後からは資料の整理。少しでも近づいたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿