2011年10月20日木曜日

学生さんとの作業の模索

今日は県立広島大学の授業に,ちゃんくす10名で行きました。今週から3回シリーズです。最初はどうなるかな?と思っていましたが,いざ始まってみると,皆さんよく語り合っていました。初めて会って,そこからその場で必要な作業を見つけることはとても難しいです。でも,ちゃんと向き合ってみると,本当に必要な作業が見つかってくるように思います。
授業終了後に,次週からの予定を聞くと,その場で妥協せず聞いたんだなーと思いました。来週から大学に行くことがとても楽しみになりました。とても短い時間でしょうが,しっかりと作業を楽しみましょ-!
…しかし,私たちスタッフは何をしようか(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿