2011年9月16日金曜日

思わぬ才能

人は思わぬ才能を発揮するときがあります。ほとんど初めて描いたという水彩画。本当にきれいに出来ました。もちろん私ではなく,ちゃんくすに来られている方です。どういう色合いがよいとか,こう描いたらよいとか,そういうのはいっさい無し。だから芸術って面白いんでしょうね。形あるものをどのように描くかは自分次第です。自分次第で表現できることの素晴らしさを伝えたくて,喫茶コーナーに置いてみました。今日は朝からブログをつけてみました。私も気分転換。
スタッフのひとりは,車で3時間の米子でamps講習会の講師。県立広島大学の作業療法士も一緒です。以前大学で一緒に働いていた作業療法士も一緒だとか。きっと,昔のチームでいい仕事してるんだろうな。ちゃんくすもがんばらねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿