2011年9月6日火曜日

スピーカー作成中part2

先日丸くカットしてもらった木を今日はきれいに塗り,ボディとくっつけていました。何回も重ね塗りして(やや臭いがきつい),ニスも重ね塗り。スプレータイプのラッカーはにじんだり,垂れたりするのですが,上手に塗れるようになりました。最初は床まで塗っていましたが,最近ではそれもなし。いい色に仕上がったようです。音を出すのに,ここまでこだわるのかなぁ…と思うのですが,次第に腕は上がっているようにも感じます。完成が待ち遠しいです。
明日はお客さんも来られて,ちゃんくすは久しぶりに盛況かな。あと,やっさ祭りの反省会もあります。夏を振り返る季節になってきたかな。朝晩涼しいのでみなさん風邪をひかないように(…という私は喉が痛かった)。

0 件のコメント:

コメントを投稿