2011年9月26日月曜日

OSセミナーありがとう


昨日,一昨日と本当に天候のいい2日間に県立広島大学で第15回OSセミナーが開催されました。2日間で180名。私が担当した懇親会にも104名の方が参加しました。本当に楽しい2日間でした。私は演題発表もしました。ちゃんくすをしていて,私自身の課題を見つけられたように思います。これから少しずつでも変わっていかなくちゃ…そう思いました。しかし,毎年思うのですが,OSセミナーに来られる方々って本当に元気ですね。圧倒されます。今回学んだこと,感じたこと,聞いたこと…すべてを未来に形作っていくようにしていかなくちゃです。継続すること。まずはこれかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿